gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

伊東だ!温泉だ!寝ないで行こうかな!!

伊東記念です。
浅井と坂上のSS争いは、(坂上が優勝)∩(浅井が4着以下)で
坂上、それ以外なら浅井です。ちなみに誰か引退したり亡くなったり
すれば結局両方SSとなるわけですが。
誰か「小嶋!お前が引退すれば坂上がSSだぞ!」って言って
いただければ小嶋が本気にすると思いますけど。
さて並び。
6岩本1中井
5佐藤友
7渡部
3村上義9市田
2浅井8山田4坂上
って坂上3番手だったらノーチャンスじゃーん。なんかカワイソ。
ちなみに発売23時まで延長してるわけだけど、ちょっとはオッズが
参考になってるのかね。ううむ9−3が一番人気か。
そして4アタマは軒並み万シューか。虎カワイソス。
予想は明日にしようっと。