gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日の続きです。

去年以前にSSの制度があったとしてそのメンバーの一覧。
地域・賞金順。★はGPメンバー、☆は10位〜18位。


SS07
北日本 ★有坂 ★山崎 ★佐藤慎 ☆岡部
●関東 ★手島 ★後閑 ☆平原 ☆兵藤 ☆神山 ☆武田
南関東 ☆海老根 ☆渡辺晴
●中部 ☆加藤
●近畿 ☆市田
中四国 ★小倉
●九州 ★合志 ★吉岡 ★井上 
※06年末を以って吉岡は引退してるから、実質は17人で進行したぽいね。
てかかわいそうにこの年の市田は8位でGP乗れなかったんだ。
逆に井上は今年と同様G1取ってるのにランキングは2桁です。


SS06
北日本 ★佐藤慎 ★伏見 ☆岡部 ☆有坂
●関東 ★後閑 ★神山 ★武田 ☆兵藤
南関東 ★鈴木誠 ★村本 ☆海老根
●中部 ★加藤 ★小嶋 ☆金子貴 ☆山口幸
●近畿 なし
中四国 なし
●九州 ☆小野 ☆合志 ☆吉岡
※この年は命のせいで岡部が9位なのにGP圏外。


SS05
北日本 ★佐藤慎 ★伏見 ★岡部 ★斎藤  
●関東 ★小橋 ★神山 ☆後閑
南関東 なし
●中部 ☆小嶋 ☆浜口 ☆山内卓 ☆金子貴
●近畿 ★村上義 ★内林 ☆市田
中四国 ☆小川圭 ☆佐々木則
●九州 ★小野 ☆荒井
※この年は内林のせいで小川圭二が9位なのにGP圏外。
あと松本整が年度途中で引退して18位なんだけど、
この場合どうなるのかね。便宜上19位の金子貴志を繰り上げてみた。
それにしてもこの年って南関ゼロなんだ。20位晴智、21位出口って
あるけど。出口…ああダービー3着ね。すごく覚えてなかった。


SS04
北日本 ★伏見 ★佐藤慎 ★岡部 ☆斎藤   
●関東 ★太田 ☆小橋
南関東 ☆鈴木誠 ☆高木
●中部 ★山田 ★小嶋 
●近畿 ★村上義 ☆大井 ☆松本
中四国 ☆堤 ☆小川圭
●九州 ★吉岡 ★小野 ☆加倉
※こうやって18位まで見るともうすこし大きな流れが見えて双だね。
なんか小川圭二とかSS精度があればもっと稼げていたのにねえとか
いろいろ思います。