gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

まさに地獄の4日間だ

岐阜に中山に順当にお金を減らしております。
まず岐阜の結果。
1着 7坂本亮馬
2着 8志智俊夫
3着 2佐藤慎太郎 2単1970/3単10420
なんだよ小橋何もしなかったのかい。だったら志智絡むよね。
とくにせりとかなければ非常に順当な結果だったのではないかと。
坂本も慎太郎も飛んできたけどしっかり後ろ要らなかったしね。
さてあしたからの京王閣シリーズです。
その1.ヤンググランプリ
1木暮6篠原
2柴崎8池田
3菅田5藤野
4牛山9神山
7伊原
なんか実績で木暮とか買いたいんだけど…そうともいえないのが
よくわかりません。これ過去の傾向見ると、前年に走ってる人が
優勝してることが多いね。
例えば岡田征陽が02が2着→03に優勝、とか
海老根が03に2着→04に優勝、みたいな。
なので今回は前回走って感触を掴んだであろう2柴崎を◎にします。
2=578−35789 24点。
木暮はピンロクなので、この場合ヒモでも消します。
あとはオッズが割れてるから人気サイドの木暮でもなんとか
儲かるかも。1−267−25678 12点。以上です。
ちなみに久しぶりに計算シートを引っ張り出してきて
前売り今現在の人気シェアを出したんだけど、
木暮22.8%、柴崎20.8%、神山20.5%と3人で6割を
シェアしています。明日も傾向変わりそうだシナなあ。


ついでにコピペ用にあさってとしあさっての並びも
書いておきます。
SSカップみのり
3小嶋6山田1山口幸
2村上義4村上博8市田
5浅井9成田7渡辺晴
KEIRINグランプリ09
1平原3神山
2永井5加藤
6山崎4伏見
7石丸
9海老根