gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

BS日テレでバレーの再放送見てたけど

やべえ結構映ってるよ>ぢぶん。
急にアップで抜かれたりはしてないけど。
ちなみにイモトは西側の席(エンドラインのうしろ)に陣取っていて
その近辺は結構抜かれているようでした。あと小錦近くに来てなかった?
さて取ってきた写真。

室内で露出を−1/3にすべきところを間違えて+1/3に設定してしまった為
しばらくブレブレ写真がとれていた図。スピード感が表現できてないでしょうか。

ネットに並ぶ精鋭たち(左から木村沙織荒木絵里香竹下佳江)ですね。

試合に勝って笑顔の精鋭たちですね。
ちなみに試合ですが3−0のストレート勝ち。でもなんかセットが進むごとに
タイ代表のテンションが下がってくるのが見えてだんだん興ざめしてきました。
特に2セット目で10−15で負けてたはずの日本がいつの間にか25−18で
取ってたあたり。八百長かよと本気で思うくらいの失速でした…。
勝ってよかったのは確かなんだけど、相手の自滅に助けられてるところが存分にあるので
あさってのドミニカ戦も頑張ってほしいものです。
あとどうでもいいけど協賛ということで久光製薬とJTがブースを出してて
VリーグのJTに加入した金連境(キム・ヨンギュン)が結構かわいいのと、
久光の商品販売するなら、欠場した狩野とか配置すればいいのに、と思ったりしたのと。
TV見て気付いたけどユニホームの両肩にサロンパスの広告が張ってあるところと。
これでだけでも相当ババァ臭いのに腰にも貼ってあったらもっといやだなあ、
という感じでしたとさ。