gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

BS日テレでバレーの再放送見てるけど

急にイモトアヤコ抜かれるの、あれ誰得なの?
周りの子供たちが顔に海苔つけてるあたりも含めて。
これ選手とか真鍋監督が海苔つけてたら却っておもしろいけど。
あとチラチラとイモトのふともも見えるのも隠れナイスバディを
アピールしてる感があってどうもねえ。
そしてすぐ近くで荒木とかさおりんとか日本代表級とかたくさんいるのに、
無理矢理張り合わされてる感があってかわいそうに見えるです。
少し前のコーヒーのCMで女医タレントの西川史子が出てたけど、
「医師資格持ってる人の中で美人」クラスの人が、
大地真央佐々木希という「ホンモノ」二人と共演させられてたのを
見たときと近い感触を覚えました。
んでバレーボールですが明日は休みで小金と暇があるんで、当日券が
あれば行くかもしれません。でも日テレのカメラワークってイモトも
さることながら同時に客席をしょっちゅう抜くから、気を抜けなさそう。