gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

せっかくなんで広島に行った時の写真を載せる

旅程1日目は広島県尾道と福山競馬)を見てました。

尾道の路地から線路を望む。

空に続く道。ちなみに狭いけど結構車が来る。

ロープウェー。乗らなかったけど。

坂道に生息してたねこにゃんです。
なんか江ノ島の犯人もここに来れば捕まらなかったのにと思った。

福山城。普通に郷土資料館だね。

福山のメインレースを勝った騎手です。

競馬場のコースを引きで1枚。そんな写真を撮りながら電話で
ガールズコレクション高松の実況を電話でを聞いてたりしたんだけど。

200で撮った画像をトリミングしてみました。

つわものどもが夢の跡1

つわものどもが夢の跡2
ちなみに僕と深山さんがこの看板に差し掛かったころに福山駅行きのバスが出ました。

つわものどもが夢の跡3