gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

実は金沢に行ったときに

iPod無くしちゃったんですよ。
なので代わりのものを買おうと思ってたんだが、ビックカメラからDMが来て
今買うと2000ポイントサービス!みたいなのがついてきたんで買ってみました。
サンヨー ICR-RS110M 。メーカー紹介サイトはこちら
MP3プレーヤとしてもラジオとしてもボイスレコーダとしても使えて
且つラジオの予約録音も出来るというスグレモノ。
前日の深夜ラジオを録音して翌朝会社に持っていけるみたいな感じで
つかえるんだよね。ちなみに主にNHKの語学講座番組とかを
想定してるみたいで、スロー再生機能もついてます。これで
YMOのライディーンとか宇多田ヒカルエヴァのテーマとかを
70%速度再生にして聞いてみたんだが、なんかアタマが痛くなってきたよ。