gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

これ気付いたけど、

愛称の検索って今日のレースに出てる人じゃないと検索できないのね。
石丸と哲男とか、石丸と三宅達也とか。
さて並び。
2岡部7成田9有坂
5柴崎8藤原浩
6渓3石丸1堤4室井健
去年は金子が逃げて、番手の慎平が山崎の捲りを防いで、
さらに哲男が捲って勝利でした。こんかいも番手捲りが
炸裂するのか?岡部と柴崎じゃ、ミエミエながらも
渓を逃がさないことはないと思います。
石丸本調子じゃなさそうなんで、後ろの堤から狙います。
1−3−24578
1−2457−3
257−1−3
5−1−8
黙って引っ張ってもらえれば石丸で仕方ないので、
3−1−24578 も押えます。 これで18点で、
押えは岡部など東北ライン。
2=7−1589 安いけど。
そんなんでGOです。