gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

広島記念です。

和田さんのレース前の向上とか録画できる人はいないものでしょうか。
これから仕事なんで、オンタイムで見れないんだよね。
並び
2小嶋6上田
1浜田7佐々木9鈴木誠4望月
3岡部5加藤
8林
ううむ。佐々木もいるし、浜田が逃げて40代岡部と小嶋が捲り合戦なんでしょう。
まず目を見張るのは、岡部の安定感。すごいね。でもこの前の競輪祭もそうだし、
大体岡部の安定って、前の選手に拠るところが大きいんじゃないかと。
捲りがついてても、大体飯野とか佐藤朋とかがいてその番手捲りでしょ。
したがってちょっと評価を落とす感じで。
ならば仕方ないんで小嶋の◎とします。
2−6=35789
やっぱり臨機応変の切り替えが出来る南関はヒモで要るよね♪
あとは逃げラインからヒモで
2−79−3579 ここまでで16点。
あとは岡部も狙うよ。分かったよ。
3−25−256789 8点。
最後に捲りの差し目で。
6−2−35789
5−3−26789 そんなんで。