gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松阪記念の予想


2松谷秀7白戸淳4松坂英9渡邉晴
6鈴木庸5池田勇
8吉本卓3渡部哲
1柴崎淳

準決勝の結果を見る感じだと、自力選手のアタマながらもみんな捲り追い込みなんだよね。

誰も逃げたくなさそうだけど、その中で逃げて着に入っているのが松谷。
初日の逃げ切りね。和泉田のブロックで山崎を怯ませているのもあるけど。

じゃあ決勝もライン4人で逃げる松谷が逃げるってことにします。

で、別線の先頭がそんなに強くないじゃん。
哲男が一応点数持ってるけど、前が前なので評価を下げる。

珍しく南関で決まっちゃうんじゃないの?
274−274−274193 24点。
あと南関で後ろの方で決まるやつで
74−9−27413 8点