gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

晴れですねえ

ヴァーム飲んで足立小台のケーズデンキから幸魂大橋*1まで自転車。
ヴァームのおかげかそんなに疲れなかったような…どうなんだろ。
なんかね汗をかく感じがどうも風邪をひいたときの感触に近くて
すこし気持ち悪いんだよな僕だけかなあ。
ちなみに笹目橋で見た夕日が非常にきれいでカメラを持ってこなかったのを
後悔したんだがこの時間&機会を使ってお台場にガンダムを取りに行かなかった
ことをもっと後悔。
ちなみによくいく風呂屋にて僕より大きい60歳くらいの白人のおじさんが
いたんだが、入浴中ずっと「アーオ」とか「アーイエース」とかずっと
言っててなんかさすが洋物という感じだった。

*1:外環道:ヤクルト戸田球場近く