gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

久しぶりに街道練習

温かかったので半ズボンを穿いて赤羽から平井まで。
ケーズデンキ足立本店はいつもオアシスだ(笑)
川沿いに行った距離はそれでも約12キロ・1時間くらいなんだよな。
そうか大体戸田競艇→江戸川競艇って漢字か。と。
走りながらふとひらめく。
1日で多摩川→戸田→江戸川→平和島と4場移動できるのか。
人力で。
がんばればいけるかな。
多摩川→戸田 2時間
戸田→江戸川 1.5時間
江戸川→平和島 1.5時間 トータル5時間、かな。

さて戻って競輪やって終わったら
こてつさんと遊ぶ…つもりが風邪引いてダウンされているので
スタ丼を持っていく。こてつさん食えず。結局僕が
1.5杯食べる。相当食べたよ。