gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

これが競輪の祭りだ〜よ〜

はああまた九州行きたいなあ。ここ数年競輪祭東西線
行ってたんだけど今のところいく予定ないなあ。
4月の佐世保とか行こうかなあ。
さて小倉の決勝です。
7北津留1井上8小野
(競り)5飯嶋
9山崎3伏見
2山田6山内4坂上
例によって単勝人気を見てみると、
山崎26.6%伏見20.9%井上14.2%北津留13.5%の順です。
これ北鶴が逃げたとして捲れるのかいな。位置取りという点で
山田に一日の長があるから山崎は8番手っぽい。というわけで
北津留ラインから優勝者が出るとみます。
普通に鶴が逃げたとして普通に競りになったら飯嶋が強い。
んで井上は3番手に引いて7−5−1−8のならびになって
あとはGPと同じ展開ではなかろか。てなわけで◎は1井上に
打ちます。
1−258−245789 15点
あとは飯嶋。一昨年のASでも競りで奪い取ってそのまま優勝しているので
今回も期待しまる。
5−128−124789 15点
山崎逃げちゃったら伏見で仕方ないよね。
3−9−1247 4点 これで行きます。