gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

手島慶介が亡くなってしまったって?

うどんを食べていて「手島と伸はSSなのに欠場して勿体無いですねえ」
とか話していた帰りの電車で知りましたよ。ニュースリンクはこちら
うそー。僕と同い年なのに。内田の時とはまた別の意味でショックです。
ご冥福をお祈りします。今パソコンの横に手島最後のレースで当たった時の
配当で買った本(オバマ演説集と日本鉄道地図帳3・4・5)がおいて
あるんですが手島が最後にくれたお金だと思うと下手な使い方が出来ない
気がしてきました。オバマとかもちゃんとよんで身に着けるようにします。