gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

買ったレースの結果。

小倉競輪祭
1着 9山崎芳仁
2着 3伏見俊昭
3着 6山内卓也 2単490/3単3430
青いバラは秘密の印!山崎芳仁!!
情熱の赤い炎!伏見俊昭!!
やすらぎの緑の大地!山内卓也!!
一番人気で決まって語ること特に無いのでプリキュア風に
名乗らせてみました。てか僕の買っていたはじけるレモンの香りは?
山崎は捲ったけど伏見はタイヤ差届かず。
その時点で僕の予想ははずれてるんだけどさらに3着ヒモも
はずれていたので今日は完敗。
山内は内林が優勝した全日本選抜で2着になってるし、
2回目の表彰台。赤パンめざしてがんがれ。
ちなみに川崎も完敗。
3倉岡→8古見→1鈴木 2単3430/3単18300
古見のこっちゃねえ。もとい倉岡の後ろにはまっちゃあねえ。