gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんか競輪番組に関するアンケートやってるね。

聞くまでもなく売り上げ分布を分析すれば程度わかるんじゃない?という
感じがする質問が多い記がするんだけど。
例えば以下の質問。(一部修正)
10.あなたが「買いたくなる番組」とは、どんな番組ですか?
1.強先行1車など軸のしっかりとした番組
2.先行ライン・捲りライン等展開の分かりやすい3分戦の番組
3.売り出し中の選手が走る番組
4.前日と同じ先行・マーク選手の組み合わせのある番組
5.前日と同じ先行選手同士の対戦のある番組
6.競り合いのある番組
7.混戦で高配当が想定される番組

アンケートを取るのは悪いことじゃないですが。