gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー5/16-24

5/16大宮 松坂洋→芦沢大→朝日 2単2090/3単11630 ええと上原−芦沢と松谷−松坂で先行争いになって、最終Hではなぜか上原−松谷−芦沢−松坂の並びになる。でそのまま直線になって芦沢が3番手から追い込むも、その後ろにいた松坂に追い込まれましたよと。ちなみに朝日勇は岡崎の後ろにいて、吉本は全く要らず。
5/16一宮 勝瀬→桐山→和田 2単550/3単2320 人気決着(の裏)です。早坂が同じ宮城の和田圭を従えて出て、桐山が7番手から捲りを仕掛け、ゴール前勝瀬が追い込んで優勝。この捲りを差すとはなかなかだな。
5/16武雄 武井→合志→上野 2単1440/3単6470 岸沢、上野、緑川の3分戦。岸沢が先行するも、上野がなぜかインから捲る形になり、上野が岸沢を、武井が池田を飛ばし、さらに合志が和泉田を飛ばして、その筋で決着だってさ。カンボジア人の頭は買ってたけど上野の残りはかってなかったよ。
5/22静岡 村上博→川村→浜口 2単350/3単1350 稲川が京都勢を引っ張ってそのままなレース。それだけかな。鈴木謙−内藤宣とか荒木−内藤秀とかあったけど。
5/24小田原 桐山→小倉→小野大 2単2920/3単35500 ああ山崎がぶっ飛んだのか。でも同期ラインを組んでいる藤木=桐山も同じく一桁だったからそもそも一時期よりは山崎は信頼されてなかったようだね。で、小倉は稲吉の後ろから、小野は山崎の後ろからやってきて頭記の配当でした。