gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー11/11-18

11/11岸和田 東口→園田→小嶋 2単1140/3単5880 稲毛−中野−東口と夢の和歌山3車作戦が炸裂ですよ奥様。東口→中野が一番人気だったんだけど、捲り勢二人が突っ込んできて頭記の結果でしたね。フリーで走ってた横田、園田の後ろにいた稲村、小島の後ろを競った為田と関東のハイタワーズは何をしてたんだと。
11/11高松 神山拓→佐久間→岸沢 2単2070/3単22280 関東3人決定!と思いきや別線だったんだよね。神山−宗景−関、岸沢−佐久間−金子真−笹川となってて岸沢逃げて3着に残ってまあまあの配当になったわけだ。地元の渡部−香川は全く要らずだね。
11/12小倉 柏野・友定→坂本健 2単510・390/3単3250・2110 地元ラインの服部克−坂本健が逃げ、その後ろにいた岡山ワンツーで決まって人気の川村はぶっ飛びというレースでしたね。3番手捲り→逃げの番手っていうオーソドックスな決まり手だったわけだけどさ。
11/15松戸 佐々木則→勝瀬→沢田 2単2300/3単22510 守谷の後ろ→飯野と(その師匠・平沼の後ろ→吉本の後ろでこんな結果。先に飯野が逃げて、先行争いに負けた守谷から佐々木が飯野ラインに切り替えて、佐々木が遅めの捲りを打ったらこうなったね。意外につかないね。
11/16西武 岡部→小野→永井 2単2880/3単29060 ええと征陽の見事な1着失格?これ事後の映像しか確認できないから並びわからないけど、岡田−岡部で並んでたの?永井が逃げて、で内抜き気味の岡田を追走しなかった岡部が中川−小野の九州ラインの後ろに切り替え、中川の捲りに乗っての交わしの交わし…かと思ったらそんなの関係なく直線の踏み出し勝負だったね。
11/18一宮 吉田→木暮→香川 2単2060/3単5860 木暮がマイペース逃げ…と思いきや岩本が逃げ、木暮の後ろにいた香川が千葉ラインの石井を弾いて結果岩本−木暮−香川の並びになって、最後地元の吉田が捲って直線届くというお話でした。岩本ねえ…ラインの援護がなければそうなりますね。