gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

700円で透けブラ祭り

立川(競輪場ではなく野球場)まで行ってきました。高校野球の都予選で。
3回戦ということで場末感マンマン。
母校の応援は何故か吹奏楽部が出払っててオールアカペラ応援。
相手の都立高校はちゃんとブラバンがいたけど…。

ちなみに霧みたいですが露出を2/3upにしたのでこんな感じです。
試合は6回裏で雨が強くなりそのまま中断。一同ズブぬれ。
いや比較的空いていた都立側にいたんだけど阿鼻叫喚だったよ。
雨がやんでグラウンド整備するかナーと思いきや雷鳴があって終 了 。

※6表に4点入ってますがこれは雨でまともにストライクが入らなくなった為。
中途半端な状態で雨天ノーゲームという結果でした。
高校野球の規定で7回終了しないと試合が成立しないらしい。
10点差コールドは5回でなるくせに)
6回だったからまだよかったものの7回でこの状況(後1球で7裏終了)で
ノーゲームになったら憤慨だぞ…。
しかも「試合が5回までやったから入場券700円の払い戻しは承りません」とのこと。
結局にわか雨にあうために700円を払ったのかと・。
明日再試合ということなので好天のもとで全力を出せるよう頑張れ!