gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

函館の結果。

堅いなあ。儲かるけど。
R1 5 安部達也 45.1% 1
R2 5 金子幸郎 9.7% 2
R3 3 志村正洋 32.5% 1
R4 2 北澤育夫 29.8% 2
R5 8 坂本昌宏 15.3% 3
K5配当 75750
K3配当 7540
キモは9Rチャレンジ決勝かな。2番人気なのに1/10以下って。
あと12Rの坂本が結構穴だったのかな。買ってたら普通に3点くらい
押えてそうだけど。あとどうでもいいけど、坂本昌宏ってV6にいなかったっけと
思ってたらそっちは坂本昌行なのね。すいません勘違いしてました。
あと今プロフィール調べたんだけど瀬戸朝香の旦那こと井ノ原快彦って
僕より年下だったの?世代的に城島茂クラスだと思ってた。すいません無知で。
さて競輪の話に戻ると前橋は準決勝まで含めて全く分かりません。