gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

踊るぜ川崎は 魅せるぜ川崎は

抜けるぜ川崎は ムズいぜ川崎は〜♪
さて川崎の結果。
1着 7坂本亮馬
2着 1海老根恵太
3着 9佐藤友和 2単2750/3単10640
うわ、微妙な穴配当だ。
実は亮馬もすこし買ってたんだよね。スジの紫原へ。
でもダメだったし。一応反省点は2個あるんだよね。
(1)去年のサマーナイトは力3人の筋違いだった。
去年・おととしの記念はスジだったんで、それを重視したスジ決着の
車券を買ったけど、去年のサマナイはこんな感じだったんだよね。
武田→伏見(山崎を利し)→加藤(石丸の〃) 2単3160/3単14550
ほらね。スジもへったくれもないこの感じ。
(2)亮馬アタマのときはスジで決まらない。
1回目:花月園記念
坂本→神山(矢口の前)→矢口 2単2270/3単34160
2回目:岐阜記念。
坂本→志智(松尾淳の後ろ)→佐藤慎(自力)1970/10420
3回目:平塚記念
坂本→南(三宅達の後ろ)→立石(坂本の後ろ)1150/11150
ほらね。うしろいらないでしょ?唯一来たのが立石だよ。
ちなみに今年もう1個優勝してる1/29の佐世保も、坂本→三和→合志と
スジスンナリというわけには行きませんでしたよ。
じゃあ紫原は立石以下なのかというのもあるけど。