gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日3複を投票した結果

全然あたらなーい。唯一2800円以上付いたのが佐藤慎太郎IIだけだよ。
ネタとしておもしろかったけど。
なんかデータ取ると荒れてるんだけど。
ちなみに比較対照は1/1・2日初日の予選レース(各場3個レース)で
比較してみた。ちなみに青森で1個同着があるけど、
それは分けて2個レースとして平均・配当等をカウントしてます。

3連複配当 今日 1/1-2
レース数 35(同着含めると36) 21
平均配当(円) 5186 4495
最高配当 34140 17200
3ケタ配当(回数/%) 13/36% 6/28%
1000-4990(〃) 11/30% 9/42%
5000-9990(〃) 7/19% 2/9%
10000-(〃) 4/11% 4/19%

西武園の予選5個レースが全部3桁だったから、それを除外すれば
今回はもっとレースが跳ね上がってたことになる。

ちなみに今回の高配当の立役者で昇級者は
青森7Rの浦崎貴史、
9Rの田中晴基と遠藤貴人。
(二人とも自力で臭かったけど、初昇級でもないからオミットしたんだよ)
小倉8Rの佐々木と片山、ですね。
尚武雄11Rは松岡慶−長谷−疋田で全員非昇級。
今回は結構ヤラレだったけど、明日も昨日挙げて今日絡まなかった選手と、
防府初日の以下の選手を買います。
8R 4早野 …しかいないか。浦山とか長野とか気になるけど。