gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さてA特選追いますよ。

今日の結果。
花月園6R 4流しで購入 → 結果 5−2−8 はずれ。
確かに西丸絡んだね。でも4実質大差の4着か。
一宮12R 78流しで購入 → 結果 3−7−5 はずれ。
谷田のスジで決着。別線の出る幕なし。やっぱりこういうのは
狙っちゃいけないのか。一方でおととい狙ってはずれた四日市
仙石が今日決勝で絡んで中々の高配当だしてるから、あきらめず追えば
いいのかよくわからん。
さて明日の予想。
●いわき12R
965 17 38 42 で4山崎弟が対象。
9坂本と1上原がかなり最強なんで、出番ないなーと思いきや
坂本(青森)と結託すればチャンスありなのかね。山崎弟は。地元だし。
びわこ12R
並び不明…だけと多分、
516 439 82 7 で3片山と6加藤が対象。
ここは徹底先行の5脇本、その後ろ1水島に続く地元6加藤が狙い目かな。