gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

名古屋記念でした。

その結果。
1着 4吉田敏洋
2着 1山口幸二
3着 5木暮安由 2単9010/3単107330
深谷が早めに逃げる→その後ろの吉田の恵まれ。3番手はフリーの園田、その後ろに
木暮ライン、菊池ライン、柴崎ラインと並んでたんだけど、
基本誰も動けず、柴崎のラインのヤマコウだけが外を踏んで2着に来るっていう
結局よくわからないレース。前のエントリに書いた通り、4−157−12357と
流した目が来たんだけど、えええええ10万シュー?
こんなに付くとは思ってなかったなあ。前回のエントリで上げた深谷番手の行方よりも
さらっとやってみた診断メーカーの方が参考になってやんの。


まああとから謳うところといたしましては、気になったレースが2つあって、
04の全日本(金子−ヤマコウ、小嶋−加藤の中部別線並びから加藤→山口→海老根)と、
おととしの一宮記念(金子→坂本亮→服部)と。これを考慮すれば
深谷の番手→その他みたいな車券ができるかなと思ったわけなんですよ。
それにしても、一宮記念であった5130円の20倍も配当がつくなんてね。
同じ深谷が飛ぶって車券買っただけなんだけど。すいませんこんなに当たっちゃって。

ちなみに楽天銀行の残高が10万円超えるとなんか起こるんでしたっけ。