gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

スポーツニュースより

高校ラグビーですが、スクールウォーズな展開だったのね>東福岡
元祖スクールウォーズ伏見工を倒しての優勝。おめでとうございます。
あと亡くなった広木さんのご冥福をお祈りします。
ちなみに産経新聞で指摘されてたんだが、この結果
あまりにもひどくて爆笑してしまったんですけど。
さて、それとは別に高校サッカー。決勝は千葉対静岡の南関対決。
競輪だと信じられん組み合わせだな(笑)
ちなみにリンク元で「御影師」がけっこうあるんだけど、
「御影師範学校」の略ですんで。そこはひとつ。
さらにロッテ話。
「TSUYOSHI」が本名の西岡に登録を直すとか。
どうせだったらボビーにわかるように「にしおか」って
ひらがな表記にすればいいんじゃないかと思うんですが。