gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

スカイマークスタジアム。

さてやってきました今日のメインイベント。オリックス−ロッテ戦。

いいですねー。この開放感。でも3塁側は西日直撃します。
死にます。かなり焼けました。とりあえずオリックスの応援には
使ってないけどひざに置いたタオル大活躍。

毎回ランナーを出すけど辛うじて無失点に凌いで苦い表情の唐川の図。

シコスコことシコースキーの図。一瞬腕が分裂してるようにも見えるけど
よく観たら2塁塁審です。てかシコースキーひどーすぎー。
2発打たれてるし。でも勝ちましたマリーンズ。
今日も二桁失点かなーと思ったけどなんとか頑張ってくれました。

生ボビーはもう殆ど観られないんだろうなーと思い一枚です。
それにしても関西地方でスキンヘッドとかWELOVEマリーンズとか
流れてくるのにはかなり感動してくるよ。甲子園でうちの高校の校歌及び
応援歌ってのも泣けるけどそれ以来でし。
いやー神戸おもしろかったわ。トカイあり海あり山あり遺跡あり孔明の罠ありで。
また行きたいです。なんかのついでにいけないかしらねえ。競輪場もないことだし。