gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

自転車っていいね。

移動しても電車賃かからないし。
片道190円として往復380円も浮くんだよ。
でも競輪に突っ込んだりするとあっという間にチャラだけどね。
いつも追ってる今期あがりたての新人だけど、豊橋記念に2名出走。
金野俊秋に関してはコメントみていらないと思いパス。
中野彰人に関しては同県で後ろの西岡正一が要ると見たので、
3複の7(西岡)−8(単騎のヘンなの)9(西岡の後ろの宮越)−全で
勝負したら2140円当たる。そんな感じで電車賃を含めてやや儲けでしたとさ。
明日は金野(3R6番)は狙います。
中野(4R9番)は…普通に本命で勝ちそうじゃん。ちょっと考えてから。
さていわきは豊岡哲生(8R1番)と。村本慎吾(9R2番)
村本は普通に人気を背負い沿うなので考えます。