gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

参上!イケタロス!

いや京王なんですがこう買ったんですよ。
捲り脚好調の5中井、そのマーク7加藤。そしておとといその中井とかを
退けて逃げ切っている8池崎太郎。
この3人の578BOX。そして池崎マークの1幸田と
どこからともなくやって来そうな4西岡の3着で考え
578→578→14の合計18点で買ってたんですよ。
結果は…ねえ。
8池崎→7加藤→1幸田 2単16860/3単72720
うーんなんでこんなになるんだ?正直分からないんですけど。
なんか悪魔が僕を罠にはめようとしてるんじゃないかと疑ってるんだが。