gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー4/24-25

4/24和歌山 4椎木尾6池田9服部竜 2山賀5高木隆 8筒井1松岡3坂口 7柴田
結果 松岡→坂口→柴田 2単260/3単660 椎木尾が地元ラインで先に仕掛けるも、さっさと兵庫ラインの筒井が仕掛けてそのままラインの後ろで決定。って柴田はもともと4番手だったのか単騎だったのかわからないけど、最初後ろについて、筒井の仕掛けで一人だけインにいって、またホーム当たりでは元の鞘にもどるっていうよくわからない行動をとってた。1番人気買ってた人ヒヤヒヤだったね。
4/25弥彦 1井上4神開 9立花5吉永 2村上直8佐藤竜7村本 6金沢竜3伊藤大
結果 金沢→伊藤→立花 2単8990/3単109470 荒れたけど展開は単純で金沢が逃げてほかのライン何もせずっていうオチ。ダディヤーザンも実質流れ込みだよね。人気の井上が8番手に置かれてぶっ飛んだので10万付きましたけど。
4/25小田原 2石橋6中井7鈴木良 9上野1松谷4川崎 8鈴木庸5浦川3中沢
結果 松谷→川崎→上野 2単410/3単860 地元ラインに行かれちゃおしまいなのを把握してた鈴木庸が先に仕掛けたところ、後ろの浦川が離れて地元ラインがはまってしまいましたっていうオチでしたね。はいド安め。まあ番手捲り打ったくせに上野が3着ってのも以外だったけど。
4/25岐阜 9天田2幸田1萩原 7加賀山5和田健6三浦 3パーキンス4石山 8山口貴
結果 山口→天田→和田 2単15470/3単116180 パーキンスからの吉岡オッズ(今は深谷オッズ)だったんだけど、パーたんは8番手から仕掛けられず、鐘3コーナーから最終3コーナーまででは加賀山ライン−単騎の山口−天田ライン−パーラインという一本棒、そこの4番手から山口が捲り、その後ろについてた天田が流れ込みこんな結果になりましたよ。ラインっていっちゃラインなんだけどね。ゴール線上で内から76589と並んで接戦だったんだけど実質スジ決着みたいな。
4/25高知 5坂本亮3服部克 2佐々木則9沢田 6岩本 4安部8棟方 1山田義7山田幸
結果 佐々木則→山田→沢田 2単2300/3単10780 先に安部がしかけて、最終ホームで佐々木が4番手、りょうまが6番手、山田が8番手だったんだけど、山田が2コーナーから仕掛けて前を捕らえてしまい、後ろの方の山田は離れたすきにその後ろを取った佐々木則が山田をゴール前捕らえて優勝&ガッツポーズでした。
4/25小倉 1吉本9馬場勇 4磯田7稲村 2菅田一8竹内智 6猪俣5伊藤保 3岩本
結果 伊藤→猪俣→吉本 2単2650/3単12410 弥彦と同じく猪俣が逃げてほかのライン何もせず。まあ3番手を取った人気の吉本が菅田とかを防いだんだけど自らの車が全く伸びずそのまま3着ってオチでした。猪俣も2着でよく粘った。昼の金沢と同じ感じだね。でも配当は1万ちょっとか。