gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー2/25-3/3

2/25四日市 3飯野5宗景8河野 6佐藤竜2小埜7園田 9吉田1柴崎俊4沢田
結果:小埜→園田→宗景 2単1210/3単4560 佐藤が南関ラインの小埜を連れて逃げて、園田がそれに続くズブ。園田の方が普通に強いのかなと思ってたけど表の方が人気だったのか。そして飯野=宗景の方が1番人気だったのか。
2/28小倉 9山田久7小川 6屋良3幸田8小坂 4山形2柏野 1岩本5山賀
結果:山賀→岩本→山田 2単500/3単3390 山田が逃げたんだけど、なぜかその後ろが元々いた地元の小川のほかに屋良だとか山形だとかが詰まってごちゃごちゃになって、その隙に岩本−山賀がスッと捲って終了というレース。これが2単一番人気なんだ。
3/3京王 3藤木8加藤慎9桑原 4水谷1神山7斉藤努 2新田祐5伏見6和田
結果:藤木→加藤→神山 2単2350/3単10450 藤木が逃げ切って水谷が中団、新田は7番手の態勢で上記の結果。ちなみにバックではなぜか、なぜか知らないけど伏見と新田の位置が入れ違ってたね。