gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なにこの楽勝すぎる展開。

僕じゃなくて優勝者がね。↑
今日新橋で打ったSシ。
その1。立川。
1平原→3平沼→8上田 2単410/3単3470
平原が後ろのせりを尻目にホームから発進して全員ブッチギリ。
前のほうにいた平沼・中沢・上田が流れ込む。
とりあえずいたらき。
その2。前橋。
1稲村→8台→2中井 2単440/3単2020
前の橋爪がSシ決勝デビューを飾る大逃げを打って
捲りに回った森田は全員の邪魔を受けて後退。
ラインと後ろにくっついていた人でそのまま。
珍しく連続でゲット。まあ堅かったけどね。
でも中井頭とか台頭で夢見る車券を買ってしまったのと
負け戦での芦沢と小川に期待を掛けすぎてしまったんで
余り儲かってないです。
でも立川はもっとまとめて買えたなあ。オッズをよく見て
買えばよかった。
今日は職場の同僚とお酒飲んで頭痛が痛く
珍しくゼルダの謎解きを放棄したい気分になったし
肩も痛くなってきたので寝ます。