gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

THE1名様

地元のファミレスにて気になるメニューがあったので一人で来てみた
福井記念の結果です。
1着 1伏見俊昭
2着 9渡部哲男
3着 7富永益生 二単1650/三単29950

なんか予想が外れてるんですけど…帰宅してから加筆。
永井の先行は捲れないだろうという予想。おおはずれ。
永井が逃げて7番手から一気に捲った伏見・4番手から捲った
渡部のワンツーで、永井の番手を死守した富永が3着。
どうも当たらんなあ。ちなみに今スキマスイッチのプロモを
編集中なんだが、伏見とスキマスイッチの大橋(アフロじゃないほう)
って似てませんこと?詳しくはようつべ画像をみよ
次回はふるさとダービー函館です。