gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大村線では列車が止まったそうですが

ふるさとダービー共同通信社杯春一番の結果。
1着 8永井清史
2着 4坂上樹大
3着 2伏見俊昭 2単1730/3単7380
浅井が逃げてズブズブの世界。単純に言うとそんだけ。
関東ラインは全くペケ。石丸も捲ったけどできれず、
伏見も中部ラインの後ろを取りきるもそのまま動けずで
終了。永井は前のお陰でG2初制覇。おめでと。
前回ここでG2やったときの金子といい意外にあっさり
取れるものです。ちなみに単勝シェアは以下のとおり。

下記の通り押さえで持っていたのですが
伏見or坂上のつき抜けでもっと大もうけだったけど
そうは問屋が卸さず。
馬(1→4・6・16・18)というタテ目
船(1→3→2・4)という2着3着裏目でやられて
ほとんどプラスにならんかったな。