gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

優勝者は玉ちゃんのフィギュアとかもらえないんでしょうか。

玉野記念の結果。
1着 1岩津裕介
2着 2三宅達也
3着 5桑原大志 2単780/3単14850
地元3人がついた永井が先に引っ張り、少し離れて石橋ライン、村上ライン+伏見でホーム。
そのままバックで三宅が番手から岩津を連れて捲って、3番手の友定は離れ気味になり
そこの後ろで村上が捲ってくるも村上後ろの桑原が直線伸び勝って3着。
すいません予告で書いた目以外のところが来て。でも押さえてましたとさ。
だって村上=桑原の1着2着を買ってるわけだから3着争いのところで桑原が
勝つこともあるかなと思って。なんかばっちり決まらないなあ。贅沢を言ってはいけないんだけどね。