gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

東京のメインレース

まだ最終結果出てないけど、民主党公明党民主党の上位3着で
単騎−自民党自民党ですかい。
鉄の地盤を持つ(ってか日大三高まで下してるし)公明党
割り込んだことを除けば、浮遊頼みの新人が先着してるわけで。
天気も悪かったし逃げ屋有利って感じでもなかったけどねえ。
一方で埼玉と愛知では公明党落選してるし、やっぱり東京と
大阪ではずば抜けて強いんでしょうか。
とりあえずまるたまよかったね。ちなみに比例なんですけど
なんか書いた候補当落線上くらいだなあ。丸山弁護士だって
危ないし。あと密かに注目していた共産党石村智子さんという
候補なんですが、全国のメガネ好き有権者から表を集めるかと
期待していたのですが、そうでもなかったです。ギャルル
CD買う人よりは投票する人多いかと思ったんだが。