gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

きっちり取りました。

昼寝してうとうとしてたらもう18時。宣言したからにはJK行かなきゃ
だったので自転車でまっすぐJKへ。
(本来は荒川→吉祥寺ヨド→JKのルートを考えていたんだけど。)
京王閣のナイターをやっていたのでちょっと遊ぶ。
新人の柴田洋輔がデビュー場所で完全優勝かと思われたレースだったが
1期先輩の中川慶一の捲りが決まり初優勝はおあずけ。
前以て検討に参加してたお陰で取れましたよ。ありがとう。
一人で予想してたら造免→柴田とか買ってただろうし。
これで弥彦への交通代が出たんで明日あさっては気楽に仕事します。