gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー11/11-16

11/11いわき パーキンス→渡辺一→斎藤登 2単1460/3単5690 稲川が逃げてホーム5番手位置から一成が捲りそこをパーたんが更に…と思いきやパーピン(違)一成の番手に入ったのかよ。で最後に差して優勝。なんかそんなに豪快でもない。
11/15岐阜 山田裕→藤木裕→前反祐 2単290/3単580 飯野とかがいたけど藤木が逃げて山田が差してそのままなレース。一番人気だし。織田信長杯なんだから信長のコスプレさせたりしないんでしょうか>優勝者
11/15防府 北津留→伊原→大塚 2単16540/3単54330 大塚→北津留、および柴田洋輔に前を任せた岡田征が人気だったわけだけど、北弦が6番手から捲りきってしまいました。なにそれ。中の彰が逃げてバックで伊原が発進したんだけど、東京勢がその後ろから動けず。
11/15別府 小岩→伊藤信→脇本 2単39640/3単257440 ムルダー落車したんだ。例により脇本が逃げたんだけど、捲る早坂を貼ろうとした三谷がその間に入ったムルダーをコカして失格(1着入線だけど)小岩は落車のどさくさで原田研から三谷の後ろに切り替え、それとは関係なく近畿別線の伊藤が飛んできましたという結果。写真貼るけどムルダー来るとは思ってなかったでしょ。三谷運悪い感じがするなあ。三谷が9、ムルが4。早坂が5ね。。

11/16大宮 高田健→戸田→福田 2単54920/3単493890 きれいな交わしの交わし。そしてほぼ50万しゅー。後付けだけど三宅がホームカマしからペース配分が狂ったって解釈なのかなあ。宇都宮記念で差され2着ってあったけどそれのひどい版みたいな?
11/16奈良 ペルビス→室井健→矢野 2単520/3単4460 ビノグロフが逃げてその後ろ3人で決まったレース。ペルヴィス(ルはフランス語のrね。)の差し切りがち。ラインチェックしてないけど矢野はフリーだったんだよね。あれさっきの大宮と似た結果なのになんで100倍も配当違うんだ?

あと明日の静岡
3新田1海野 6ダルメイダ2パーキンス4河野 5阿竹8青井7柏野 9園田