gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー 9/16-9/24

9/16宇都宮 飯嶋→稲村好→須田 2単2580/3単7630 高橋陽が逃げてほかのライン何もできずって話。んでライン4番手の稲村弟が3番手の須田に勝ったよって話ですね。まあ現場で当たったからいいんだけど。結構須田が普通に膨らんで稲村がインに潜り込めたわけだね。そんな内田慶メモリアルメモリアルでした。別にタダなのに冠外すのなんでなんだろ。

9/16西武園 竹山→中村一→小佐野 2単6190/3単167490 これは大きいの出た!ええと地元藤田逃げの、棚橋が3コーナーあたりで捲ってそのらいんのさらに後ろの6番手にいた竹山が捲り追い込んで優勝、7番手捲りの水谷の後ろにいた中村が直線だけで伸びてきて番手小佐野が3着残り。ふーん。買わないでよかった。

9/16千葉 松坂洋→藤原→野田 2単2380/3単20970 な☆に☆こ☆れ。脇本が逃げてのライン3番手を小林大介と松坂で取り合ったんだけど、小林後ろの藤原が離れて、且つ松坂の後ろの白戸をどかして松坂−藤原ってラインが出来上がってそれで入線と。で脇本ライン3番手の野田が3着。脇本より松坂が人気集めてたけどまあまあついたね。

9/16富山 小倉→桑原→吉田敏 2単1350/3単15930 小川祐が先に動いて、吉田がそれを邪魔して逃げたところオグリューがその後ろに切り替え、追い込んで決まり。6番手の坂本健と8番手の藤木はそれぞれ人気集めてたけどさいならというレースですね。

9/16福井 島野→浜田→岩見 2単2330/3単6690 うむこれは北津留→高木の九州ワンツーに続く浜田→島野の裏で決まりだったのね。でライン3人でまあまあの配当と。津留なんて信用できるわけないじゃんなどと思ってたら買えるかもしれま千円だね。柴田勝家賞だそうですがそのあと滅びたりしないんでしょうか。

9/16高知 小野→小川圭→北野 2単4590/3単39460 ホームでいた順に倉野、友定、岡部、高城でいて、倉野が逃げの高城捲り、それに友定合わせーので結果高城の後ろ→友定の後ろ→倉野の後ろって結果で。人気的には岡部→加藤圭が集めてたわけだけど、岡部のラインだけ要らなくなってフィニッシュでした。500だしそうなるのか。

9/16別府 安東→高木竜→山田英 2単1900/3単3460 安東=山田で売れてたところをまさかのズブ。レースは山田のほかに栗田、佐野梅、渡部哲がいて入り乱れた展開だっったけど、山田が逃げて一本棒のまま直線まで。そして3人でケテーイ。つまらんといえばつまらんレースだったね。

9/19函館 佐々木則→新井秀→兵藤 2単6900/3単40980 岸沢が逃げようとしたところを佐々木が内から先行、その番手にいた井上辰が中団から捲った兵藤を防いだときに、後ろの中山善が落ちちゃって、さらにその後ろにいた新井が2着に入って結構荒れることとなりました。

9/23弥彦 笠松→福田→米沢 2単2370/3単20690 阿竹が逃げての福田が4コーナーから捲り追い込み、最後に笠松が差しての決着。6番の宿口&地元地区ラインが一番人気だったわけだけど、ダメだったねえ。でも福田も阿竹もまあまあ人気だったから盲点だったかもしれない。

9/24小倉ミッドナイト 竹内→岩津→米沢 篠原忍@脱群馬その1が中四国ラインを連れて逃げて、90期の仲良し2人(翼&ケンタ)は4番手を仲良く取り合って消耗してさようならでしたとさ。で竹内@脱群馬その2だけは一人でやってきました。まあ岩津とかは買えても鈴木のからまない竹内ってのは難しいなあ