gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

思ったこと

プロ野球のファンって公営ギャンブルと同様に横断幕出すじゃん。
選手やチームへの応援が主なんだけど、
公営競技と違うのはを時として自分たちのオピニオンを出すよね。
「俺たちは読売ファンじゃない!巨人ファン」*1とか
「頼むからやめてくれサダハル」とか。(←いつの時代だよ)
あれ競輪とかでも誰かやらないのかなー。僕を含めて
ネットで語る人多いから、誰か一人くらいいてもいいと思うんだけど。
「そんなに落車するならレースに出るな」とか
「髪形じゃなくレースでアピールしろ」とか
「岡部様 脱北者の受け入れ態勢は整っております 東京都」とか。

*1:僕も巨人は好きだけど読売は嫌いだよ