gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いわきナイターへ行ってくる

水戸から常磐線で90キロくらい揺られていってきました。
大体松戸と同じくらいの距離を逆方向に行ってる感じだけど
線路の整備状況がアレなんで、時間はおそらくかかってると思われる。

がんばっぺいわきの横断幕ができてます。まあ駅から競輪場までの
道のりは水戸住民的にはそんなに崩壊してるってほどでもなかったけど
道がデコボコしてるのはたしかだね。

今回開催のある意味目玉こと坂本勉(6番)。明日のレースでいよいよ引退です。
親は森沢の捲りにはぐれて着外だったけど、息子は向日町で絡んで
穴出してたね。

本館の死角となる2Fロビーにおいてあった選手達の寄せ書き。
こういうのって非常にいいよね。んで明日の優勝者は
これをもらえるんでしょ?部屋におけないか。