gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日の写真を上げてみる


また今年もやってきました。マリーンズ×千葉けいりんスペシャルデー

ちょうど僕が駆け付けたころはトークショーが終わったところだった。
17:03に海浜幕張についてバス代ケチらずにすぐ来たんだけどね。

試合前の花束贈呈。篠田支部長と開催執務委員長の方です。

横断幕持ってる人たち。7番は田中まいなんだけど、あと誰だっけ…。

始球式をする滝沢先生です。なんか滝沢さんの紹介をする
VTRで87年のグランプリの映像が出てきてたんだけど、
なにこの圧巻の捲り。競輪知らない人でも「こりゃすげえや」と
納得の映像が出てきて面白かった・

試合は進んで5回終了(2時間経ってたけど)田中まいが幕張ファイヤーの
点火役を仰せつかってたまやーをするの図です。

あれうしろにいた田中まい以外の8人が入れ替わってる!
なんか顔と名前が一致しないなあ…9番が最近レースで見てない根田だよね。
2番のS級パンツ履いてる人も顔見覚えあるんだけど…誰だっけ…
歳だからかなあ。
試合?4−2で負けましたよ。ロッテが中盤から全く打てなくなったのも
さることながら西武側もランナーはバンバン出るけど追加点が入らない
すごくストレスがたまる試合だったのではないでしょうか。

おまけ。男根元 気になる十亀のピッチング。