gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

夜明け間近のネット喫茶では〜その3

はい会社が終わってネット喫茶にいます。
予想するよ予想。
その3。東王座。
並び
5佐藤友1有坂7佐藤慎
4岡部8斎藤
3神山9飯嶋
6白戸2渡辺晴
…さすがに南関は切っていいよね。なんかんだもの。
さて残った7人でどう攻めるか。
逃げるのはやっぱり友和かねえ。ほかの3人が
まったく自分からは動かないんだもん。最悪岡部の
サプライズ逃げは…どうかな。
たぶん友和ライン〜神山ライン〜白戸ライン〜岡部ラインと続くのでは。
白戸がまくれないのでその後ろにいる岡部も消える。
とすると捲くるのは地元の神山か。
3−159−1579 9点。
それでも岡部はくさいんだよなあ。
4=8−1359 8点
誰も捲くれなかった場合。後ろの戦い。
グランプリと似たパターンで。間に誰かを挟んで
1−348−7
7−348−1
1=7−348 12点 合計29点。

もう買い目決めたんでレースの時間以外は睡眠に専念できるぞ(笑)