gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日こそコクる!(小倉競輪祭のレースを買うという意味)


武田豊7平原康4神山雄9木暮安
8稲垣裕5浅井康1金子貴
2山崎芳6佐藤友
武田がラインの前で平原が番手、神山が3番手といういかにも関東作戦ができそうな並びになった。
一方で浅井−金子は稲垣の後ろで結束、北日本は山崎が前で友和が後ろっていう並び。

まあ仕方ないよね。平原が◎。平原は勝利でGPだもの。そういう風に動くなら仕方なす。
木暮が昨日みたいに神山を差せば配当上がるんでそれに期待。
7−4=9
7−9−1238 6点
穴は武田(ってすごいけど。)おととしのパターンみたいだったら武田は自分のレースをするんじゃないの?
3−578−12578
3−7−49 14点
最後にあまり根拠はないけど中近から買ってみる。
85−1385−13857 18点