gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

夜明け間近のネット喫茶では〜その2

はい会社が終わってネット喫茶にいます。
予想するよ予想。
その2。西王座。
並び
1小嶋9浜口
(競り)2小野4加倉6紫原
5山田7山口
8村上3前田
ラインの長い九州が競り込みにいくと。
でもこれ守る側の浜口としても、小野を飛ばしたところで
続いて加倉がやってくるから、なかなか精一杯だろうし。
これ共倒れになって結局小嶋−山田もしくは小嶋−村上のラインが
出来ちゃうんじゃないの?
そう隠れラインが出来ると見て、
1=5−3478 8点
1=8−3457 8点
あとは…小嶋の後ろで競る二人が共倒れになって
後ろが漁夫の利という場合。
1−46−34568 8点。
村上を利して前田が悲願のG2制覇?
(今気づいたけどG2以上のタイトル持ってないの紫原と前田だけだね)
3−168−1568 9点。合計33点。