gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

岸和田ねえ。関空とかまた行きたい。

8月の全日本選抜最終回ですね。次回は再来年の2月に松山で開催だとか。
並び。
1村上義
8浅井5加藤
2平原9神山
4山崎7伏見3佐藤6岡部
うむ。このメンバーなら山崎の逃げが基本だね。そこからどう崩していくかが
狙いどころなんでしょう。
とりあえず逆らわない車券。
73−736−736128 16点
昨日も浅井といい村上兄といい、結構後ろの方から
捲ってて頭に届かずとも連には届いていた。5番手とかうまくいけば山崎なんて捲くれるかも。
その点で平原は…昨日は深谷を防いでいたとはいえ流れ込みに近かったんで、
すこし評価を下げる。
8−157−1257
8−7−3
1−78−278
1−7−3
1−8−5 こんなとこかな。