gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

録画してた試合を見た。

印象に残ったのは苫小牧の4番バッター兼主将の本間篤選手。
めがねをかけたリアル左門豊作といったところか。
いやスタンドからではぜんぜん顔とかわかんなくって、
「敵の怖い4番」見たいな感じだったんだけど、テレビで見ると
気は優しくて力持ち(←それ別の漫画)って感じで。決勝では
ハンカチ王子様に抑えられてしまったけど、彼の今後も楽しみだ。
とりあえず駒大に進学しそうな感じだけど。
ちなみに今東都大学リーグのサイトを見たんだけど、
このリーグの分かれ方が侘しくていいね。
1部リーグ:神宮(第一)球場
2部リーグ:神宮第二球場
3部・4部リーグ:各大学のグラウンド。
そういえばうちの大学のキャンパスの片隅にも、
誰も行かないような野球場があったなあ。そこで
やるんだ。面白そうだから見に行くのもありだな。