gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

学生時代のスポーツと諸々

自分の売り場に「夏の甲子園関連作品コーナー」を作って
野球の風景を流しているわけなんだが、一方で今年の野球は
あっさり地方予選で敗退。せめて神宮まで行って欲しかったけど
シードでもないなら普通にやってたら種を持つ者には勝てんな。
名も無い先輩としては秋で期待しています。
帰りがけに読んだ立ち読みなど。週刊朝日倉田真由美の恋愛
コラムなんですけど、曰く「大学時代のサッカー部のキャプテンに
片思いだったけどいま会って彼のの言動諸々を見ると醒める
(そんなこともあるので世の男子は気をつけなさいよ)」と。
ってか狭い大学なんで誰かすっごく特定できるじゃん。
「てめーはくらたまを怒らせた」とはいえ一般人なんでなんかなあ。
そのサッカー部って体育会?だったらその何代か下のキャプテンと
知り合いかも?そういえば僕の代の某体育会でも(ry などと
名も無い後輩としては気が気でありません。
ちなみに立ち読みの一番の収穫は週刊プレイボーイの巻頭堀北真希
しょうか。普通にシャツってのがいいですんで。
そりゃ先生の弟子ですからね(違います)
そういえば恋愛指南といえばヨドバシカメラ
水野愛也の「スパルタ恋愛塾」なるDVDを発見。
「温厚な上司の怒らせ方」などお笑い&HOWTOを融合した
作品を提供してる企画集団の作品だけにかなり売れそうなんだけど、
なんでうちの店入荷1枚も来てないんだ?
余裕があれば書籍版を立ち読みしてみます。