gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

まあ、大波乱でしたね。

神宮球場行ってきました。なんか明日の関取を早くもやってる
阪神ファンがいたりしたけど。んで結果はこちら。
オリックス5−2ヤクルト
代打鬼崎裕司がタイムリー打った!あとは9回表だ!林昌勇だ!
勝ったッ!第3部完!と思ったら…
エラー→4ボール→死球北川博敏に満塁ホームラン!
神宮は通常以上に白けてましたとさ。
とりあえずチャンヨンには
『おう!しばいたろか!』
グランドスラム打たれてどないすんのや!それでもストッパーか!』
とヤジの大合唱だったかも?(いやなかった。)