gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

まあ正直どうでもいいですが(爆)

松戸記念がやってて、しかも一部のレースではすごく
盛り上がったらしいですな(笑)
そんで決勝。
2村上1加藤8萩原
3佐々木5室井6立花
   (競り)9加倉
7兵藤4木村

村上って、急に調子を上げてきたから、僕の取ったデータが
全く役に立たない(今年グレードレースの決勝は西王座のみ)
んだよな。んで同様に佐々木、加倉も決勝での連絡みは皆無。
ちなみに佐々木の今年の成績

1月高松 明田に逃げられ8着
2月静岡 栗田に逃げられ4着
3月熊本 逃げたけど山崎に捲られ8着(番手の小倉は3着)
5月宇都宮 逃げたけど8着(3番手有坂→番手三宅で決着)

そして加藤は3着どまりという有様。じゃあ勝利者候補は
この人しかいないのでは。そう兵藤
7−156−12456 12点
6を絡めたのは加倉に飛ばされてオンドゥルルラギルかも知れないと
思ったし、6番が前回からんでるし。
あとは村上のラインからスンナリで。やっぱり前回京王閣での
失速ぶりがアタマから離れないので、後ろの加藤から。
1−278−25678 12点 当然1−2は一番人気なので
厚めに。
え?1−8が2単で52倍も付くの?