gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

その途中せっかくなんで、

小松島の最終レースを電投。
買い目。
1−7−234689の6点。
結果。1−7−5
今画像見たけど、なんだよこのぎりぎりまで差さなかった感。
今年度初の車券勝負は6点流しの残り1点抜けという結果に。
さて。明日の準決勝。何か偏ってるよね。
9Rの人を赤、10Rの人を青、11Rの人を緑に色分けしてみたけど、
9Rに近畿以西の選手が誰もいなくて、且つ伏見と小嶋と海老根を
同乗、さらにGPレーサー4人ってねえ。
1北日4人伏見山崎有坂平沼
2関東6人後閑諸橋横田浦山神山矢口
3南関4人村本望月海老根鈴木
4中部6人山口幸小嶋志智一丸吉田山内
5近畿4人市田内林西郷金山
6中国0人
7四国2人佐々木小倉
8九州1人小野

佐々木&オグリュウをつけるのはいいとして、小野がさらに後ろってのも
違うんじゃないかと。僕が番組だとすると、これだと誠もしくは
諸橋と入れ替えて適当なとこに放り込むけどね。
10Rも、山崎−有坂が強力すぎるし。
11Rも地元番組にしたつもりだろうけど、やぐてぃは
そんなには弱くないと思うけどねえ。後ろを勝たすことくらいは
できそうだし。